シャワー壊れる

さて、私、実は月曜日の夜からトラブルに見舞われております。

月曜日の夜にシャワーが壊れました。

正確にお伝えすると風呂の水道も使えなくなりました。


さて、これはヤバイぞと。

冬だし、寒いしで。

更に50のオッサンが風呂に入らないなんて、どれだけ臭くなるのか( ̄▽ ̄)

レッスンにお越し頂く生徒さんに対するテロです( ̄▽ ̄)

身体は拭けたとしても髪の毛がすぐに限界がきます。


シャワーの事に気を取られると、他に何〜にも思い付きません。

とりあえずは、どうしてもお湯を浴びたいという事になりまして。

洗面台からどうにかホースを繋ぐ方法をビバホームで教わり。

火曜日の帰宅後無事に繋いで、風呂場でお湯を浴びられる様になりました。


でもシャワーは決して治ってないので。

マンションの管理会社に来ていただても治らず。

明日の早い時間にクラシアンにお越し頂く事になりました。


いやはや〜日常生活が乱れると、楽曲制作も乱れますね〜。

明日治るといいな〜。