シャワー直る

2日連続で早朝からマンションの管理会社の方が来てくれまして。

また本日はクラシアンの方が来てくれまして。

な、な、な、な、ぬわんと!

シャワーが直りました! 

世界全体が物流が鈍い状態ですし。

中国の工場が部品を作っている商品は品薄ですし。

もしかすると「半年先になります」なんて事もあり得るかと覚悟しておりましたが。


クラシアンの方がシャワーと水張りの部品を総とっかえして下さり、30分位で直りました!

しかも最新のシャワーセット😎


ここ5日間シャワーを使えず、洗面台からホースを引っ張る生活だったので。

久々のシャワーはめちゃくちゃ快適でした😎

5日間の不便からの便利のリバウンドは相当嬉しいですね。


目覚ましが鳴って、ご飯食べられて、お湯が出て、ドライヤーで乾かせて、暖房がついてという毎日の事がいかに幸せかという事を再確認しました。


壊れた事に舌打ちするのではなく、当たり前を有難しと感じられるのは余裕がある時ですね〜😎