イブ

本日の池袋はいつもの休日に増して混んでおりました。

クリスマス商戦が戻ってきた事を感じました。


そんな中、僕はクリスマスイブの夜は曲作りをしておりました。

おそらくクリスマス当日も曲作りだと思います。

公私共にバタついておりまして、気付けばクリスマスイブ、気付けば年末でした。

まだまだ気分はクリスマスに追いついてないのですが。

12月に入ってからボートレースの生放送→曲作り→ワクチン→シャワー壊れる等、心がイレギュラー感に溢れておりましたので。

せめて雰囲気だけでもクリスマスを味わおうと思いまして。

ローストビーフとローストチキンとケーキを買ってきました。


気持ちだけでもクリスマスを味わいたいんですね、僕は
( ̄▽ ̄)


このバタバタの中、せめてシャワーが直って良かったです。

明日も曲作りを頑張ります😊