クリスマス

味気ない画像ですね〜( ̄▽ ̄)

キラキラを足してみたんですが、全然きらびやかではないですね〜。

ケーキは美味しかったんですけどね〜。


さて、本日も僕は打ち込みに勤しんでおりました。

だい〜ぶ進みました。

ゴールが見えました。

時間さえあれば最後まで行ってしまうんですが。

明日も朝から忙しいので、無理は出来ません。

無理すると身体を壊すだけですからね〜。

ここら辺が昔に比べて大人になりましたね笑。


睡眠を削って良い事はひとつもありません。

あと1時間あれば終われるかも?とおもうのですが。

そう思うとあと2時間はかかるので。

無理をせずに明日に託します。


明日には間違いなく終われるハズです。

明日も移動中と空き時間に頑張ります。


メリークリスマス🎄🎅🎁