完成!

いや〜今月の最大のクライマックスだった新曲の打ち込みが本日完成致しました。

昨日詰め切れなかった部分を一気に詰めました。


自分の分野以外の楽曲を制作した事もあり、なかなかの難産でした。

間にワクチン接種が入ったり、シャワーが壊れたりしたのが入ったのでブレーキになったのも事実だと思います( ̄▽ ̄)


自分で満足した後は、早速ご依頼主に連絡しました。

リンクを送信した後に返信をいただくまでがドキドキするんですよね〜。

手直しやボツが全く無いとは言い切れない世界ですので。

送信のボタンをタップした後は、気にしないように気にしないようにとYahooニュースを読んだりしているのですが。

1人でずーっとソワソワしております。


送信してから数分経った時にご依頼主からご連絡をいただきました。

「キルビルさん!めっちゃいいです!!
めちゃくちゃ良くて何度も聞いちゃいました!!!
最高です!!!!!」

と、かな〜り高めのリアクションをいただきました。

良かった〜。

こういうリアクションをいただいた時に、制作に入ってからの日々の苦労が報われます。

これでだい〜ぶ気が楽になりました😎


現在、作詞制作中です。

作詞も5割を超えました。

明日も非常にビジーなスケジュールなんですが、その中でも仕上げられる様に頑張ります💪😊