作詞中

本日も非っ常〜にハードでタイトなスケジュールでした〜。

我ながら良く頑張りました。


さて、そんな中、私、昨日完成した新曲の作詞をしております。

トリッキーとギミックが目につくキルビルでございますが。

今回は王道ど真ん中をいっております。

というのも、今回のご依頼主が正統派のアーティストだからなんです。


トリッキーに目覚めてしまった僕は、基本はやはり1回聴いて覚えていただける、2サビでは一緒に歌っていただける曲作りを心掛けております。

このコンセプトが僕のオリジナリティを構築しております。


しかし、良くも悪くもクセが強くなります。


自分で歌う曲なら自分で責任を取ればいいのでシンプルなのですが。

人様の楽曲となると色々とバランスを考えてしまいます。

今回は1曲目という事で王道を行っております。


ご依頼主がキルビルズに入ってくれるなら、ぐりんぐりんにトリッキーな曲を描くんですけどね〜( ̄▽ ̄)

それはまた別の機会にして、今の作詞を頑張ります💪😤