復帰戦

本日、僕が入場曲を描かせていただいているプロレススターダムの白川未奈選手が怪我からの復帰戦を行いました。

場所は両国国技館。

前回のタイトルマッチでアゴにケガを負い、血だるまでレフリーストップとなった白川選手。

毎日頻繁に更新されていたTwitter。

前歯が飛び、アゴがズレてしまう大ケガを負ってしまってから更新頻度も減っていたので、心配しておりました。

2ヶ月の欠場の間、色々大変だったと思います。
 

あれだけの大ケガをしたらプロレスをする事自体に恐怖が伴うものだと思いますが。

今日、元気な姿で力一杯の試合を見せてくれました。


プロレスラーとは大変な職業です。

毎日ケガと隣り合わせですもんね。

最小限のケガで次回の試合も頑張ってほしいです。


スターダムや白川選手のTwitter、YouTubeの公式チャンネルで彼女の入場シーンのバックでかかっているのが携わらせていただいた楽曲です。


僕も両国国技館に立てる様に精進します。

あ、プロレスラーとしてじゃないですよ。

ボーカリストとして笑😆🎤