ビバ水筒

遂にこの商品に手を出してしまいました。

保温性の水筒です。

僕の持ち物を選ぶ時のコンセプトは、軽く、小さく、薄くです。

その中で500mlの水筒はデカ過ぎました。

ずーっと避けて来きました。

レッスンが5時間続く時等は4本位のホットのペットボトルのミルクティーを購入します。

ホットのペットボトルはバンバン冷えていきます。

自分で温度調整出来るスタジオが殆どなのですが。

温度調整出来ないスタジオに入ると、せめて温かいモノが欲しくなります。

外出時も同様です。   


水筒を調べてみたら、重さも200gをいうじゃないですか。

遂に購入してしまいました〜。

そしたらめちゃくちゃ快適( ̄▽ ̄)

ペットボトルは最後に捨てて帰れるという利点がありますが。

なんやかやで帰宅時までミルクティーのペットボトルを持っているんですよね。

そう考えれば水筒を持っていても変わらないんですよね。


ここまで来ると激寒だった去年の12月に何故購入しなかったんだろう?と思います。


この冬は保温性水筒と共に乗り越えます💪😎