2022年総括

さて、いよいよ2022年も終わりを迎えようとしております。

本日は2022年を総括してみようと思います。

今年もオープニングからコロナに急襲されまして、出足が激悪な1年だったなぁと。

その中でも丸2年振りに実家で年始を迎えられた事は非常に幸せでした。

やっぱり人間の心と身体はリンクしているものでして。

心がのらないと音楽ものらないんですね。
 
梅雨時まで思考と行動が上手く噛み合っておりませんでした。


これではイカンと思い、7月初めからHelloweenの「Eagle Fly Free」の打ち込みを始めまして。

オミクロンBA5が猛威を奮い帰省出来なかったお盆にレコーディングをして、アップする事が出来ました。


7月頭からメディアへのアプローチも再開しまして。

その成果が9月の読売テレビ「す・またん」の特番出演。

10月の「出川一茂ホラン フシギの会」への出演。

そして12月の「平和島ボートレース こんせいそんの生放送」への出演をさせていただく事が出来ました。


改めて何でも毎日コツコツと継続する事が重要という事を再確認出来ました。


という事で来年もコツコツ継続していきます。


皆様もこのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ😊