謹賀新年2023

皆様、新年明けましておめでとうございます🌅

本年もお世話になります。


昨年は流行病に翻弄されて、上半期が制作も売り込みも全然ダメでした。

人間の心と行動が密接に絡み合っている事を再確認した時間でもありました。


今年は去年の下半期の勢いをそのままに邁進していきたいと思います。


今年は、今年こそは大きな成果を、満足のいく結果を出していきたいと思います。

芸歴も31年を迎え、ここまでこの業界だけで生きてこれた事は非常に幸せであります。

その反面ずーっと望んできたビッグヒット曲に恵まれなかった事もまた事実であります。


いい加減この課題をクリアしたいなと思っております。

年男でもなければ、芸歴30年のキリの良い年でも無いんですが。

自分の中にパワーが満ち溢れております😤

日々と足元を大切にしながら、最短距離をぶっ飛んでいく考えであります。

皆様、本年もよろしくお願い致します🎤😊