寝ぼけ眼でいじるべからず

いや〜やらかしました。

忙しい年末に録画して、時間が出来た年始に見ようと思っていた「鎌倉殿の13人グランドフィナーレ」という特別番組を誤って削除してしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

寝起きに寝ぼけ眼でハードディスクをいじってたんですよね〜。

見る前に誤って削除しない様にプロテクターをかけようと思っていたら、誤って削除してしまうという大失態。

あの人の悪口をあの人にLINEしてしまう種類のミスです。


27日に本放送され、29日に再放送された後に消しちゃいましたー。

こうなったらNHKオンデマンドで単品購入しようと思っております。

しかし、単品発売は1月4日開始らしく。

間違えて他のまとめ番組に入れてしまってないかな〜?とか。

再々放送は無いかな〜?と番組表を調べたりとか。

無駄な抵抗をしてしまっております( ̄▽ ̄)


そもそも寝ぼけ眼でハードディスクの整理を始めてしまったのがいけませんでした。

僕が持っているハードディスクにUndo機能が付いていないのも痛いですね。

全48話を見て、総集編まで見て、あらゆるスペシャルも見たので、購入してでも見ます😤