脳のワット数

人間が起きている時に使う脳のワット数は20ワットだそうです。

非常〜に微弱な力ですよね。

本日、そのパワーの弱さを思い知る出来事がありました。


昨日作成を行っていた資料が最後まで終わらず、わずかながら本日に持ち越しになっておりました。

締め切りが7日なので余裕はあります。

わずかの残りを移動中にGoogleDriveを開いて取り組んでおりました。


資料作成が終わった後に作詞作業に移ったのですが。

歌詞が出て来る出て来る( ̄▽ ̄)

資料作成に使われていたワット数が作詞に向けられた途端、ドバドバと歌詞が出ました。

資料作成を頑張っていた事による慣性の法則が、作詞作業に働いたんだと思います。


結果、同じ曲に2つの歌詞を描く事にしました。

そのうちひとつをご依頼主に選んでいただこうという事で😎


しかし、そこはそれ20ワット。

レッスン後は使い果たしてしまっているんですね〜。


明日も20ワットを活かして頑張ります😊