楽曲完成!

本日、新曲の作詞が完成しました〜。

前に考えていたテーマが重すぎて、上手く進まなかった部分があるのですが。

ちょ〜っと角度を変えたら、一気に作詞が進みました。

擬態音が聞こえる程サクサク進みました。

いやー、こういう時は心地いーです😎

祝杯でもあげたいところなのですが。

完成したのがAM5:25という事もあり。

明日の事も考えなくちゃいけないので。

本日は心置きなく寝たいと思います。


一晩寝かせないと、本当に歌詞が完成したのか分からないですしね。

12月から楽曲制作を始めた作品が取り敢えずは完成しました。


まだこの曲も完成していないのに、次の曲のイメージがより具体的に頭に浮かんでしまっていたので、最後まで終われて良かったです。

明日確認して大丈夫だったら、次の曲の制作に入りたいと思います😊