歌詞割り

前述の新曲ですが、やはり本日少々の手直しが必要でした。

更に良いと思う歌詞のフレーズが寝起きに降りてきました。

「逃してはイカン」と少し早起きして、歌詞の書き換えをしました。


それとご依頼主に歌詞割りを伝える仮歌入れを行いました。

ここまでやるのもけぇっこ〜時間がかかるんですね。


今日は今日とて自らの力を買い被りました( ̄▽ ̄)

いつまで経っても買い被りますよね〜( ̄▽ ̄)

でもコレでスッキリしました。


今年は僕はとんでもない量の作曲をする予定です。

必然的に打ち込みの時間も増えると思います。


これからもやっぱり買い被るんでしょう( ̄▽ ̄)


明日は明日とて自分を買い被りながら頑張りたいと思います😊