ちょい足し

本日はえらい寒かったですね〜。

気温が低いに風強いの掛け算は、体感をめちゃくちゃ下げます。

作曲から一時解放された私。

この寒さの中、あたたまる為に何を食べようかと考えておりましたところ。

麻婆豆腐が目にとまりまして。

クイック中華で麻婆豆腐を買いまして。

生意気にもちょい足しするクセがついておりまして。

挽き肉を買い、より肉肉しい麻婆豆腐を作りました。


僕は何の料理でも、より肉肉しいのを好む傾向にあります。


美味しくいただきました😎


そもそも、クイック中華で料理を語るな的な要素もありますし。

そもそも、挽き肉程度でちょい足しを語るな的な要素もあるんですが。

曲作りでおろそかになっていた食の部分を少しだけ取り戻した感じがします😊