疎かになる食事

今週はなかなか忙しい1週間でした。

忙しくなると疎かになるのが食事です。

本日帰宅したのが23:30。

夕食を豚キムチ丼にしようと豚肉を買ってきました。

米を研いで、炊き始めてから風呂に入りました。

入浴後ちょうどご飯が炊き上がりました。

髪の毛を乾かして「さてご飯」と思ったら、そこで力尽きてしまいました。

ちょっと寝て起きてしたら、もうすっかり豚キムチ丼を作るテンションは無く。

餅を焼いてつけ焼きにして2つ食べました。


余裕が無くなると、どうしても食にしわ寄せがきます。

今も非常〜に眠いです。


食後のデザートにペコちゃんのアイスクリームを買ってきたのですが。

それも明日にスライドして寝たいと思います。

おやすみなさい😴