ブタキム

本日はお休みでした。

やはり昨日は疲れていたのでしょう。

気付けば13時間寝ておりました( ̄▽ ̄)

わしゃ、育ち盛りかと笑。


13時間も寝ると、起きてから脳が覚醒するまでにすんごい時間がかかるんですね。

起床後もしばらくぼーっとして。

ポカリをぐびぐび飲み。

それからまたぼーっとしてから朝ごはん(と言っても夜でしたが)でした。


その後は毎度毎度の音源イジリをして、ペコちゃんアイスを食べて就寝しようとしております。

僕の休日は極めて地味ですね〜。

またそれで良いと思ってしまっているのも、この結果を生み出しているのかもしれません。


たっぷり休んだので、明日からまた頑張ります💪😎