さすがの私も

本日はタイトな1日でした。

そしてハードな1日でした。

本日からの新しい生徒さんが3名様もおりまして。

人見知りをしない僕でも、初回のレッスンには気を遣います。

それが3名いらっしゃるとなると、結構な緊張感になります。

生徒さんが皆良い方々ばかりだったので、助かりました。


我々の業界は人見知りの方はしんどいでしょうね〜笑。

元々僕は人見知りはしないですが、トレーナーになりたての頃は人の目を見る事に照れていました。

でも生徒さんとの信頼関係をなるべく早く得る為に、積極的に生徒さんと目を合わせながらレッスンすることにつとめました。


ボイトレのレッスンの時より更に気をつかうのが、テレビの撮影現場です。

ほぼ毎回初対面のスタッフさんに囲まれて仕事をします。

そんな中で2回目にお会いしたスタッフさんとは、めちゃくちゃ盛り上がります。


新しい出会いがあるというのはパワーを使いますが、新鮮ですね〜😊