皿割りました

ただいま、またまた新曲を作っております。

昨日の移動中と空き時間でオープニングからBメロまで頑張って打ち込みを進めました。

しかし、全体の雰囲気がイメージと違いまして。

そしたら寝る直前に改善案が思いつきまして。

オープニングを手直しすると、必然的にその後も変えなくちゃいけなくなりまして。


思い切って頭から仕切り直しました。

なんでしょう?

陶芸家が皿を割る様な感じで( ̄▽ ̄)


でも一晩寝ている間に情報が整理されたので。

今日の移動中と仕事終わりで最初から作り直しました。


頭の中で具体的なイメージは出来上がっていたので。

本日はサクサク進みました。


そして、とりあえず最後まで完成しました😎

頑張りました〜。

細かいアレンジは明日ですね。


やっぱり頭を使うからでしょうか?

こういう日はめちゃくちゃ甘いものが欲しくなります。


これからカプリコを食べて寝ようと思います😊