祝!週刊プロレス表紙!

僕が入場曲「2 B GSS」を描かせていただいている女子プロレスラーの白川未奈選手ですが。

今週の週刊プロレスの表紙を飾りました!

生粋のプロレス好きの僕にとっては、これがどれだけスゴイ事なのかが分かります。

ジャイアント馬場(以下敬称略)、アントニオ猪木、タイガーマスク、スタンハンセン、アンドレ、ブッチャー等、数々のスーパースターが飾ってきた週刊プロレスの表紙とは。

コレは快挙だと思います。

現在500人以上とも言われるプロレスラー。

その中で表紙を飾れる、ましてど真ん中で飾れる選手は、本当に一握りだと思います。

去年11月に夢のタイトルマッチで歯が折れ、アゴがズレる大怪我を負ってしまった彼女。


悔しい思いも痛い思いもしたと思いますが、乗り越えた壁は非常に大きかったですね。


早くまたタイトルマッチまで辿り着き、チャンピオンになって欲しいと思います。

皆様も是非週刊プロレスをご覧下さい。

白川選手、おめでとうございます😊