新曲2

本日、移動時間と空き時間を使って、先週から着手していた次なる新曲が完成しました。

今までに描いた事の無いメロディが降りてきまして。

コードをとるのに苦労しました。

自分の得意なコードパターンで、ストレートな曲を作ろうと思っていたんですが。

せっかく思いもよらないメロディが降りてきたので、えっちらおっちらコードを見つけ出しました。

とりあえず、打ち込みは終わりました。

が、Bメロのシメを悩んでおりまして。

一晩寝かせて明日正解を見つけ出したいと思います。

ハードでタイトなスケジュールの中、頑張った自分を褒めてあげたいと思います。

明日も早入りです。

早寝早起きで頑張ります💪😎