手直し&曲入れ

昨日完成したリズム隊ですが。

いただいたコード譜を基本として作っておりましたが。

本日原曲を聴いて確認したところ、いくつかの間違いと、いくつかの僕の勘違いがありまして。

本日手直しをしておりました。

手直しも終わりました。

完成したハズです😎


そして3月のライブに向けて、曲入れを行っておりました。

今回、3曲全く聴いた事が無い曲があります。

一生懸命メロディを入れようとするんですが。


1曲目から、ずぇんずぇん入って行きません( ̄▽ ̄)

特にAメロが入ってくれません。

4山Aメロがあるんですが、微妙〜にメロディが変化していくんです。

要は1回ずつしか出てこないメロディを覚えなくてはならないんです。


最初は3曲通して聴いていたんですが、Aメロが入らない上に、3曲のAメロがごっちゃになりだしたので、1曲ずつ入れこんでいく作戦に変更しました。


苦労して覚えた曲はしばらく忘れられなくなりそうです😁