本日のSNSは

本日はどのSNSのタイムラインを見ても「寒い」が話題になっておりますね〜。

御多分に洩れず、僕も寒かったお話を少々。

東京もたい〜がい寒かったですよね。

日本全国で積雪の話になるのも納得の寒さです。

おひさまが出ていて最高気温が3℃なんて、嘘みたいな数字です。

低体温の僕としては、完全防寒モードでした。


1番厚手のコートを羽織り。

カイロを持ち。

水筒に熱々のミルクティーを入れ😎


それでもやり過ぎという事は無かったですね。

本日は池袋から笹塚コースだったのですが。

いずれも風の街。

特に22:00頃の笹塚の電車のホームはめちゃくちゃ寒かったです。


僕は寒くなるとすぐ胃腸の調子が悪くなるので、身体を温めて過ごしたいと思います。


皆様もお身体ご自愛くださいませ😊