入る、出ず

3月のライブに向けてカバーを3曲覚えているキルビルでございます。

反復練習とは尊いものでして。

あれだけ入らなかったメロディが入ってきました。

3曲中1曲はほぼ完璧に。

残りの2曲も大筋は覚えました。

まだまだ1ヶ月半あるので、ゆっくりと本番を迎えられそうです。


それに対して、新曲の歌詞が出て来ません。

感謝を伝える曲にするつもりです。

サビの2フレーズ以降、パタッと止まってしまいました。


やはり人間が同時に行える事には限界があるのでしょうか?

カバーを覚え切ったら、脳にスペースが出来て、歌詞が出て来ますかねぇ?


しかし、経験値という物はエライ物でして。

パタッと出なくなっても「今後作詞が出来なくなってしまうのではないか?」という気持ちにはなりません。

30年作詞で苦労して来た経験があるので。

というか、苦労した事しかないので。


なので、またすぐ降りてくるかなと思っております。

先ずはカバーを頑張って覚えます😊