歌詞進む

ずーっと制作していると、画像を撮る機会が減りますね。

レッスンが終わると、意識がすぐ制作に向きます。

ライブの楽曲が頭に入ってきたからか、新曲の歌詞が出て来ました。

1コーラスの後半まで辿り着きました。

当初はターゲットを広く設定して、感謝の気持ちを伝える内容にしようとしていたのですが。

描いているうちに内容が変化しまして。

恋愛初期の相当ラブリーな曲になりそうです。

皿を割らなければ( ̄▽ ̄)


このゴリゴリのメタラーがラブリーな曲を描いていると思うと、それ自体がファンタジーですよね笑。

楽曲の発表は今年中には行われると思います。

予定は未定ですが、なる早で完成出来る様に頑張ります💪😁