第2稿

新曲2の歌詞を作り終えました。

キラキラのラブソングが出来上がったのですが。

そしたら、もうちょっとシックな内容の歌詞が出て来まして。

第2稿を作り始めました。


それなりに進んだのですが。

それなりに詰まっております。

そうか、それで辞めたんだっけ、と思い出します。


とはいえ、第1稿が出来上がったので肩の力が抜けたのかも知れません。

2つのバージョンを作って、ご依頼主に決めていただこうと思っております。


余裕があるので、こんなスタンスを取れております。

どうせ作るのでしたら、ご依頼主とご依頼主のファンの皆様に楽しんでいただきたいので。


第2稿完成まで頑張ります💪😎