第2稿採用

1月は頭にお正月休みがある関係で、毎年後半が忙しくなっております。

今年もやはり忙しかったです。

去年の正月がオミクロン株拡大に伴いイレギュラーで時間があった事を覚えております。

ですので、今年のレギュラー感は非常に喜ばしいです。


さて、そんな中、新曲2の歌詞を2バージョンご依頼主にご覧いただきました。

そして第2稿をお気に入りまして、採用という事になりました。

アーティストの現在地とは見えにくいもので。

現状を突っ走るのか?

新境地を求めているのか?


第1稿がキラキラに振り切っていたので、もしも方向性が違かった時の為にと第2稿を作ったのですが、大当たりでした😎


おそらく、楽曲提供者とアーティストとの間に温度差がある事はしばしばあるんだと思います。

でもせっかくご縁があって楽曲制作を担当するのですから、両者共に納得出来るモノがベストだと思います。

ですので、第2稿を作って良かったと思います。

ありがとう、日の目を見ない第1稿。


明日の隙間時間は毎月恒例の資料作成タイムです。


明日も元気に頑張りましょう😊