手直しと確定申告前半

新曲2ですが、手直しを終えたところ、寝起きに更に良いフレーズが思いついてしまいました。

これで心置きなく良い曲になったかと思います。

締め切りが迫っていると、こうはいかないのですが、時間に余裕があるというのは良いですね。


さて、そして本日は帰宅後に確定申告の前半戦に取り掛かりました。

僕は毎年確定申告を前半後半と分かるんです。

新曲2の手直しの手直しも終わってなっていたんでしょうね。

サクサクと進んで2時間半程で終了しました。

毎年胸焼けがする作業なのですが。

上手いこと乗り越えました😎

のっている時は何をしてもはかどるものですね。


例年時間がかかる作業なのですが、来年はインボイス制度が入るので更に時間がかかる作業になりそうです。

ライブの用意をしながら、インボイスを勉強します😊