新曲3

昨晩、とある企画を見かけまして。

そこで楽曲を募集しておりまして。

楽曲のイメージを聞いたところ、ピンときまして。

本日また新曲の制作をしておりました。

Emをキーコードとしたストレートなロックチューンが思い浮かんだので。

一気に詰めてやりました😎

2サビ終わりまで行きました。

ギターソロとギミックをどうしようか?という感じです。


今年に入ってバッチバチに楽曲制作ばっかりしております。

もしかするとストレスが溜まっているのかも?と思う事があります。

それが身体のあっちこっちがかゆいんです。

湿疹なんですかね?

そう言われればかゆいな〜と思っておりましたが。

ストレスなのか?なんらかの副反応なのか?

スキンクリームを厚めに塗って寝ます😊