ひめか引退

STARDOM所属の女子プロレスラーのジャンボこと ひめか が引退を発表しました。

僕とジャンボとの出会いはスルースキルズでした。

4期生として加入した彼女は、スルースキルズ解散後は女子プロレスに参戦しました。

170cmの恵まれた体格で女子プロレス界で活躍していました。

ここ数年は日本最大手の女子プロレス団体STARDOMに所属し、レギュラーメンバーとして頑張っておりました。


それが本日いきなりの引退発表という事で、大変驚きました。

心身がボロボロになる前に引退したいという事でした。

女子プロレスがいかに過酷かを思い知りますね。

今年5月に引退するまで、怪我なく頑張って欲しいです😊