続・何もない夜

昨晩ソファーに座りながら寝落ちしてしまったが故に、腰を痛めてしまったキルビルです( ̄▽ ̄)

おそらく寝落ちが影響していると思いますが、運動不足も否めません。

本日は1日よちよち歩いておりました。


さて、そんな僕ですが、今晩はようやく何もない夜を過ごしました。

結局はあまり変わり映えせず、気になっていた音楽を聴き、ハードディスクに録画されていた番組を観ながら過ごしました。

でも、頭をクリアするには、こういった時間が必要なんですよね。

ここ2週間は詰めすぎました。

ようやく人間らしくなった感じがします。


脳が弛緩した為か、新曲が沢山出てきました。

明日からはご依頼いただいていた楽曲の3曲目に着手したいと思います。

たぶん。

おそらく。

自分の新曲もそろそろ描きたいですし。


明日からまた頑張ります😊