こんせいそんのスタジオ生放送

2月19日に平和島ボートレース「こんせいそんのスタジオ生放送」に出演させていただく事になりました😎

2022年12月に続き2回目です。

前回はめちゃくちゃ楽しかったので、今回もめちゃくちゃ楽しみです。


前回の発見としましては、4時間の生放送は結構パワーがいるという事でした。

6時間の生放送の中で、生放送が行われるのは約4時間。

その中で我々が喋るのはレースの間の予想時間の10分位。

トータル90分位なのですが。

前回は半ばからお腹が空いて、後半バテました。

言葉が出て来ないし、噛むしで大騒ぎでした。


今度はガッツリ食べて臨みたいと思います。

前回はお初という事もあり、力み過ぎたきらいもありました。

歌の中でも10割のアイドリングをしながら、8割位の力で発声するという極意があります。

肩の力を抜いた位のバランスが良いんですよね。


前回の反省を活かしながら頑張ります💪😁