追加資料

今晩は帰宅後、確定申告に必要な資料が足りていない事に気付きまして。

追加資料の作成をしておりました。

通常だと金曜日はお休みなのですが、本日はイレギュラーに仕事でした。

なので、帰宅後、仕事後に事務作業をしておりました。

スマホで資料作成してからそれをプリントアウトします。


その時間に明らかに老眼が進みますね〜( ̄▽ ̄)


メガネをかけてもしばらくは50型のテレビがボヤけます。


こんな事が続くと運動不足になるんですよね。

腰もだいぶ良くなってきましたが。

やっぱり適度な運動は必要なので。

しばらくは事務作業と創作活動の合間を縫って、上段回し蹴りをする様に心掛けます😎