こんせいそんのスタジオ生放送

本日、平和島ボートレース「こんせいそんのスタジオ生放送」に出演させていただきました。

去年の12時に引き続き、2回目の参戦でありました。


めちゃくちゃ楽しかった😆

明日も平和島に行きたい位です。


やっぱり初めての出演の時は多少なりとも力みがあってらしく。

今回の方がより伸び伸びと喋れました。

と思います( ̄▽ ̄)



帰宅後アーカイブを見ながら独り反省会を開いておりました。

たっぷりと予習をして出演させていただいたものの、反省点は多々ありますね。

前回は後半、空腹から失速してしまった反省を活かし、満腹にして臨んだので、ガス欠はありませんでした。

これは前回の反省点が活かせました😎


そしてボートレースは奥深いです。

今回は徹底的に当てに行ったのですが、全然当たりませんでした。


また次回もお呼びいただける様に、日々精進します。


今回もアーカイブにタイムテーブルを作成したさせていただきました。

皆様も2度3度とお楽しみくださいませ😊

https://www.youtube.com/live/yGwzowgOBkw?feature=share

「こんせいそんのスタジオ生放送 219日」


3:12:28〜キルビル参上スタジオ大混乱

3:42:08〜こんせいそんモテモテ計画

4:13:20〜続・こんせいそんモテモテ計画

4:44:58〜キルビルトークのオチを見失う

5:14:50〜こんせいそんの好みのタイプ

5:48:01〜モテ期

6:18:21〜こんせいそん謝罪会見