本日の平和島

本日の平和島ボートレース「こんせいそんのスタジオ生放送」には、元スルースキルズの根本羽衣が出演しました。

アーカイブが挙がったので、見ながら独り後夜祭をしておりましたところ。

こんさんと羽衣でキルビルの事をイジるイジる( ̄▽ ̄)

ちょっとトークの間が開くと思い出した様にキルビルをネタにしておりました。


今日は僕は出演していないのにネタにしていただいて嬉しい限りです。


羽衣とはスルースキルズとして出会ってから丸10年になります。

彼女はスルースキルズ解散後も売れっ子で様々な舞台に配信に八面六臂の活躍であります。

キルビルズのシングル「ねば〜ねば〜」にもコーラスとして参加してもらっております。

彼女の愛されキャラとタレント性の為せる業と思います。


僕の中では姪っ子みたいな感じです。


その姪っ子達スルースキルズは今年5月2日に渋谷Club ASIAで一晩限定の復活ライブを行います。

僕も今から5月2日の夜のスケジュールは空けてあります😎


昨日、今日と合わせて「こんせいそんのスタジオ生放送」のアーカイブをお楽しみくださいませ😊