ねぎし

明日がお休みの僕にとって、本日は週末になります。

今週もよく頑張ったという事で。

ねぎしでご飯を食べてきました。

肉が少ないかな?肉球だけ追加しようかな?なんて思っておりましたが。

全然足りました。

とろろが余ってしまい、珍しくご飯をおかわりをしました。

普段は少食なので、おかわりは珍しい出来事なんです。

男の一人暮らしはとろろご飯なんて食べないですもんね〜。

生まれてこの方、山芋をすりおろした事もございません。

とろろがおかわりを誘いました。

さすがにスープは飲みきれませんでした。


こんなちょっとした外食でも、普段自炊の僕にとっては良い気分転換になりました。

明日はゆっくり寝ます😊