強化開始

3月16日目黒ライブステーションにて行われるELLEGUNSのライブのフライヤーが出来上がりました😎

それに合わせてシンガーとしての強化トレーニングを開始しました。

強化トレーニングは、去年の夏に「Eagle Fly Free」のレコーディングの時以来。

何もなくても身体が赤点にならない様に一定のトレーニングはしております。

それでもいざライブやレコーディングに向けての強化を始めると目の前でバチバチと何かが弾けます。

いやーしんどい( ̄▽ ̄)


でも、これが日々の中で赤点まで落としてしまうと、もっともっともっとしんどい。

それが嫌なので、何もない時でも一定のレベルで身体を作る日々を送っております。

それでもしんどい強化トレーニングというループにいるところでございます。


同時にこのしんどさを味わうと祭りが近いのを感じます。
 
しんどい中にもワクワクがあります。


楽曲の歌詞も全体の60%は入りました。

今日も1曲入りました。

楽曲の打ち込みを行いながらの暗記作業は、僕にとってはなかなかのマルチタスクであります。


でも、これも含めてお祭りモードなので、しんどさを楽しみたいと思います。


先ずは近々あるリハに向けて頑張ります〜💪😁