ひらめきと手直し

本日は非常に暖かい1日でしたね。

昼間は暑くてライダースを脱いで歩いていました。

マスクを外して飲み物を飲む時に、春の匂いがしました。

明日も暖かいそうです。



さて、昨日、ご依頼いただいていた新曲の3作目が出来上がったのですが。

なんだかサビがピリッときませんでした。

サビが決まらない曲なんて、もってのほかなので、今日1日試行錯誤しておりました。


そしたら帰宅後にひらめきました💡


ひらめきとはすなわち、手直しであります。

しかし帰宅後にそのパワーはありませんでした。

明日の空き時間と移動時間を使って詰めていこうと思います。

リハに向けて引き続き身体を作りながら頑張ります😊