酸欠な夜

いよいよ3月に突入しましたね。

本日は色々と仕事を頑張った1日でした。

月初は資料作成な時期なのですが。

先ずはそれらを完遂してやりました😎


空いた時間に3月16日のリハのリハを行いました。

MAXで歌うのは、去年のお盆以来。

最初は発声が大暴れでした( ̄▽ ̄)

2曲、3曲と進めるうちにバランスが整いました。

久々のMAXは気持ちいいですね。

声が身体にビリビリと響く感覚が「生きてる〜」と思います。


レッスンの合間だったので、その後のレッスンに余力を残しリハのリハを終えました。


そして仕事が全部終わった後に新曲の手直しを行いました。

最後は「無」の境地で進められました。


明日諸々の確認をしたいと思います。


酸欠の為、早く寝ようと思います😊