再開発渋谷駅

先日久々に東急東横線に乗り、都立大学駅まで行きました。

その時、噂の渋谷駅の新しくなった埼京線のホームで降りました。

元々、渋谷駅の相当南側に位置していた埼京線ホーム。

もはや南渋谷駅と化しておりました。

渋谷公会堂まで行くとなると、一駅分位歩かないといけませんでした。


それがだい〜ぶ前に渋谷駅の埼京線ホームが旧東横線ホームになり、東横線は地下になったと聞いていたのですが。

それを初めて使う時がきました。


確かに!(*⁰▿⁰*)!

埼京線ホームは近くなりましたね。

東横線ホームは深くなりましたね。

初めて乗る新東横線ホームに完全におのぼりさんになっておりました( ̄▽ ̄)


渋谷駅埼京線は使いやすくなりましたね。

そんなに使う機会は無いですけれども( ̄▽ ̄)


次に行くのはスルースキルズの復活ライブの時ですかね〜。