非地球人

WBCが目前に迫り、いよいよ日本も盛り上がってきましたね。

今日の侍ジャパンvs.阪神タイガースの親善試合も録画しておいて、帰宅後に観ました。

しかし、本当に日本のオールスターズですね。

ソフトバンクの甲斐選手やライオンズの山川選手が控えという事に驚かされます。

スターティングメンバーはオール4番。

先発ピッチャーもダルビッシュ投手、佐々木朗希投手、山本由伸投手、今永投手、そして大谷翔平投手と負けるイメージが出来ません。


そして何より今日の大谷翔平選手の2打席連発のホームラン。

写真は最初のホームランの様子です。

完全にタイミングを外されてライトフライに打ちとられたと思ったら、まさかのホームラン。

2発は詰まってバットが折れたのにも関わらず、まさかのホームラン。


やはり彼は地球人ではありませんね😎


スーパースターオブスーパースターですね。

期待された場面で期待した以上の結果を出すとは、いやはや。


これで開幕の中国戦に先発ピッチャーで出るなんて、絶対に地球人じゃありません。


日本チームは間違いなく過去最強です。

どこから食べても美味しい的な感じです。


明日も壮行試合を録画して観たいと思います😊