楽曲完成

いや〜しかし、本年は人生で1番曲作りをしております。

ご依頼いただいていた新曲の3作目が完成しました。

やり慣れていない分野の楽曲だったので、相当苦戦しました。

間にライブのリハーサルや、確定申告、緊急の別曲の制作が入った事もブレーキの要因になったと思います。

僕はマルチタスクが不得手なんだと改めて感じました( ̄▽ ̄)


苦戦した3曲目をご依頼主にお聴きいただいたところ、OKをいただきまして。

明日からは作詞作業に入る予定です。


帰宅後に第3工程に入っていた確定申告もとりあえずは終わりました。

明日ひとつ確認をとって完了になると思います。


これは時間がかからないので、明日は作詞とライブ曲の暗譜に勤しみたいと思います。

甘いものが欲しくなりますね〜😎