確定申告了

やはり国際試合の初戦は難しいですね。

1回、2回の大量特典のチャンスで1点しか取れなかった時はどうなるかと思いましたが。

結果8-1で無事勝利でしたね。

あ、WBCの事です😎


さて、そんな私ですが、本日無事令和4年分の確定申告を完了しました。

去年は2月にサクサクッと終わらせられる程ヒマでしたが。

今年はありがたい事に、ひいひい言いながら確定申告をさせていただきました。

忙しいの、大好きです😆

このままひいひい言いながら過ごしていきたいです。


ライブまで1週間なので、WBCは開幕しましたが寝不足にならない様に心掛けます。

日本戦を録画して、結果が分かっていても試合の全貌を観てしまうのを短めにします( ̄▽ ̄)


日常、素晴らしいですねぇ😊