ハマッております

本日はお休みだった事もあり、WBCの韓国戦を観ておりました。

結果的には13-4という大差で日本が快勝したのですが。

最初の3回は韓国の先発ピッチャーに日本チームが全く対応出来ずにイヤ〜な感じでした。

まさかのダルビッシュ投手が打たれて3点先制された時は更にイヤ〜な感じでした。

3点先制したすぐ後に4点取り返したのが良かったですね。

昨日も今日も4時間にも及ぶ熱戦で観疲れしました( ̄▽ ̄)


さて、それはおいておいて、僕は最近名前も分からない、調べようともしない、この機械の映像にハマッております😎

1回観たらお勧めで挙がってくる様になり、ハマりました。

相当無理めの鉄の塊も粉々に砕きます。

刃こぼれも目詰まりも全くありません。

圧倒的な粉砕力が絶対的に見えて心地よいのかも知れません。

実際は上手くいっているところばかりをオンエアしているのかもですけどね笑。


圧倒的な力に憧れる部分を心の奥底に持ち合わせてあるんでしょうね〜😊