表面張力

WBCに気持ちを引っ張られながらも、基礎強化のトレーニングを日々行っているキルビルです😎
 
発声に必要な筋肉がひとまわり大きくなった事を実感しております。

身体作りは順調であります。


歌詞も順調に覚えていると思いますが。

やっぱり1日に入る量は少ないですね。

すぐコップ一杯になりますし。
 
ここ数日記憶力が表面張力しております( ̄▽ ̄)

どうしてもこのフレーズが入りにくい。

どうしてもこのフレーズで抜けやすい、というのがあります。

基本はストーリーで覚えていきます。

それでもこぼれるフレーズはこぼれるんですね〜。


こぼれるフレーズは入るまで入れ続けるしかないですね。

明日も頑張ります😊