完成

本日もライブに向けて追い込みに行って参りました。

ようやく自分が納得する音色が完成しました。

今日のスタジオは心地よく歌えました。

そうそう、コレコレ♪という感じでした。


去年「Eagle Fly Free」をカバーした時には、今回の様な混乱は無かったんですけどね〜。

知らない曲を3曲カバーした事もあるでしょうし。

1月2月と徹底的に打ち込みばかりをやっていたので、相当な運動不足だったのもきいちゃっていたんだと思います。

運動不足で腰痛になる程でしたもんねぇ。


しっかりとした睡眠と、バランスの良い食事と、適度な運動は人間には必要なんですね。


極度の酸欠と極度の筋肉痛を抱えながら、そんな事を思いました。

ライブで頭を振る為に毎夜レスラーブリッジをしておりまして、首まで筋肉痛でございます( ̄▽ ̄)


ようやく準備が進んで、少しホッとしました。


久々に歌の楽しさを味わいました😊