整いました

ようやく準備万端整いました。

帰宅後明日の用意をして、夕食も食べて、寝るばっかりです。

久々のお祭りにワクワクしております😎

あんまり頭を振る様な曲も無いのですが、振る為の筋トレも完了しました。

3週間に渡り、なっかなかしんどい基礎強化をして参りました。

全ては明日の為です。

「どんだけ歌が好きなんだよ」と改めて思います。


しかし、人間不思議なもので。

ライブ1週間前から呑まない禁を課しております。

そうすると呑みたくなってくるんですね〜( ̄▽ ̄)

普段呑まないし。

なんだったら、今年になって1回も呑んでないのですが。

呑んじゃダメと思うと欲しくなるんですね〜。

もちろん我慢しますよ。


明日のライブ終わりは勝利の美酒に舌鼓を奏でたいと思います。


皆様明日はよろしくお願い致します🎤😊