エレガンズ

いや〜終わってしまいました。

強者どもが夢の跡とは良く言ったものでして。

楽しかったですー、本日のライブ。

やはりあの板の上は格別でしたー。

こんな楽しい体験を丸3年も封印されていたなんて。

解かれた封印はとんでもない快感でした。


しかし、何回やってもライブは難しいですね。

だからこそ何回やっても面白いんだと思います。

今回は配信も入っていたので、勢いよりも確実性を重視していました。

それでも始まってしまうと勢いがついてしまいますね。

溺れるギリギリの勢いがクセになるんですよね。


ELLEGUNSは流石のELLEGUNSでした。

涼しい顔をしながら激テクを見舞う彼等には毎度脱帽です。


またあの楽しい時間を味わう為に、曲作りを頑張ります。


ライブにお越しいただいた皆様、配信をご覧いただいた皆様、関係者のの皆様、ELLEGUNSの皆、ありがとうございました🎤😊