乱れた私

本日はお休みでした。

ライブの次の日お休みなのは珍しいんです。

ライブ終わりの汗として水分が出まくっているところにアルコールが入った事もあり。

帰宅後追加で差し入れのアルコールをいただいていた事もあり。

昨日のトークでお話しした通り、今年初アルコールだった事もあり。

そして何よりライブの緊張感が切れた事もあり。


帰宅後はぐっだぐた中のぐっだぐたでした( ̄▽ ̄)


録画しておいたWBCは観たいし。

昨日のライブの配信も観たいし。

同時に見始まって何が何だか分からなくなって、WBCは先送りして。


結果ライブのアーカイブから観ました(結局自分の配信から観るのかいと笑)。

特にトークの部分を何度か見ました(どんだけ自分の事が好きやねんと笑)。


電気毛布に包まれて、見ていて落ちて見ていて落ちて。

お昼12時にいい加減ベッドで寝ようと思ったら、すっかり目が覚めてしまい。

そこから今度はGarageBandを使って録音したライブの模様をチェックしておりました。


わしゃ、なんぼほど自分の事好きやねんという( ̄▽ ̄)


いや〜ぐだぐだの素晴らしい1日でした😊