反復あるのみ

先日のライブで驚く程ヘタになった事がありました。


それが「サイン」。


ライブで皆様にお会いしたのが丸3年。

ライブ終わりに久々に連続でサインをご要望いただきました。

僕としては「喜んで!」と書かせていただいたのですが。

そのサインがめちゃくちゃヘタになっていたのです( ̄▽ ̄)


そうか。

振り返ればサインはずーっと書いておりませんでした。

やらないとやっぱりヘタになるんですね〜。

思わぬところでビックリしました。


エレガンズのメンバーはチェキやCDに山程サインを書いておりました。

それに対して僕は少なくとも3年以上サインしていませんでした。

サインは多少バランスが悪くても問題無いのですが。

僕は明らかにヘタになっておりました。


何事も反復が必要なんですね〜。

でもサインの練習はしないかな〜笑。